ジャパンカップ

◎ ディープインパクト
○ メイショウサムソン
▲ ハーツクライ
△ ドリームパスポート


ディープが絶対勝つとは正直言えないですけど、勝てる状態にあるのは間違いないと思います。本命で。
サムソンは有馬でと思ってたけど、JCはオペラオーやらジャンポケやらヨーロッパっぽい血統の馬がよく来てるのでココも向くと思います。
逆にドリパスはちょっと軽すぎるかな?母父トニービンだから無視はできないけど。
ハーツクライは1着もあるかな〜とは思いますが、4ヶ月ぶりってのが気になります。ここ10年、休み明けの馬は来てませんし。のどのアレよりもコッチのほうが気になります。



…と、久しぶりにアレコレ書いてみた(ノ∀`)
ハズレると恥ずかしいんだよな〜ww