天皇賞・春

マツリダゴッホには後方からの競馬を期待してたんだけどなぁ (ぼそっ 


メイショウサムソンは4角先頭から押し切る強い競馬でした。
この馬はこういう競馬がベストですね。
やっぱみんながネオユニヴァースっぽいと思ってたから、逆に直前で評価を急上昇させたけど間違ってなかったww


2着は人気薄のエリモエクスパイアえりりん来ちゃったよww
この馬はフツーに買ってたんだけどなぁ(´・ω・`)
昨日の予想印には入れてませんでしたが、5〜6番手評価でした。
超高速馬場に対応できるのはおじさんたちwじゃなくて若い馬だと思ってましたし。
…まぁ、当ててなければただの言い訳ですね(ノ∀`)
でも、馬連は獲りたかったな〜