天皇賞・春

◎ マツリダゴッホ
○ アイポッパー
▲ メイショウサムソン
△ ネヴァブション


超高速馬場に対応できそうなSS産駒の松リダゴッホ本命で。
母父がわけわからんアメリカンな感じなお馬さんってのがイヤですが、
母母はナリタトップロードの母なので、そのあたりに期待します。


…ってことは3着か?(笑)


レコード決着の昨年4着だったアイポッパーは時計勝負に対応できそう。
年齢が気がかりですが、まぁ「推し」の馬なので買うしかないなとww
清水厩舎だし(ノ∀`)


メイショウサムソンはここまでがネオユニヴァースっぽい戦績で、同じように惨敗しそうな気がしたので
無印の予定だったのですが、思ったより人気がないので逆に買ってみます。
高速馬場への対応がカギですかね。


ネヴァブションは母系が重厚でいかにも血統派が飛びつきそうな感じww
前走マイナス10キロと仕上げての勝利だっただけに上積みは期待薄ですが、連勝中の勢いを買いたいです。
サムソン、ブションは騎手が不安材料かしら。


あとは、松リダゴッホから絵里モエクスパイアとかトウカイ絵里ートとか辻牧場産のアドマイヤタイトルとか
馬主が辻さんなファストタテヤマとかにアレソレ流してみますw
本線は松リダゴッホと清水厩舎の愛ポッパーで(´∀`)