ゲキクマ

某クマクマーな方が出演した劇を秋月さん、kissyさんと一緒に観てきました。
話の内容は完璧に理解できなかったのでw割愛しますw
あ、クマは話の内容とはまったく関係ありません(笑)


で、某ネココさんの役者っぷりですが、コレがまた良かった!
殺陣のシーンとか目を見張るものがあってカッコよかったです。
特にその中のバックステップが印象に残ってますw
また、そんなマジメなシーンだけでなく、おちゃらけた面も持っている役だったので、
切り替えが大変そうでしたが、バッチリで〜す(リンリン風w)って感じでしたw



あともうひとつ。
ネココさんのセリフの中で「熊」というワードが出てきたときがあったんですが、
そのときは笑いをこらえるのに必死でした(ノ∀`)
劇の設定上、「熊井ちゃん」というワードは出せなかったようです(笑)



川*^∇^)||<くまった、くまった




終演後はロビーで出演者のみなさんがあいさつしてました。
さっきまで舞台にいた人たちが衣装のまま目の前にいるってイイですね〜
ネココさんに会った瞬間劇中で使用してた刀で斬られました(笑)



ネココさん出演の劇の観覧は今回が初めてでしたが、また機会があれば行きたいなと思います。
コント系も観たいな〜