土曜日

『抱きしめて 抱きしめて』発売記念イベント@横浜

1回目に当選してたので行ってきました〜(´∀`)
夜勤明けだったので、仮眠1時間半で渋谷行きの高速バスに乗車、車中で睡眠を取りw、
まずは渋谷着、すぐに横浜に移動しました。


横浜駅でヒロシ。さんと合流し、会場の横浜BLITZへ。
すでに入場待ちの列がスゴかったですw
とても並ぶ気になれないので、開演15分前くらいまでまったりしてました。
で、ゆっくりと入場w


渡されたチケは…



1階D列!!



ベリの新曲イベでは過去最高かも。
あんなにゆっくり入ったのにw
ちゃんとランダムになってるんですね〜
ヒロシ。さんがE列引いて近かったので、交渉してE列に下がりました。



で、イベの内容ですが、


1.スッペシャル ジェネレ〜ション
2.ジリリ キテル
3.ゲーム「話させて話させて」
4.抱きしめて 抱きしめて
5.握手会



スペジェネは今回のツアーでやってないので、このイベントでやるかな〜と開始前にお仲間さんと話していたのですが、
いきなりキタので思わず吹きましたw
ジリリもツアーでやってないので久しぶりな気がしましたが、どちらも振りは体が覚えていたのでw、楽しかったです(´∀`)


ゲーム「話させて話させて」はメンバーが最近悩んでいることをテーマに、それぞれひとりずつ前に出て話し、
残りのメンバーが後ろで札を上げて採点するというものです。
佐紀ちゃんは優柔不断なところと、最近食欲が旺盛すぎるところが悩みだと話してました。
でも、どちらも自分と一緒っぽいから、そのままでいいよ、佐紀ちゃんwww
他のメンバーは割愛させていただきますw(覚えてないとか言わないようにw


握手会は、熊→夏→須→徳→嗣→清の順でした。
最初ゆっくりかと思ってたら後半に行くほど速くなってたような気がします('A`)
桃子でしゃべりすぎてしまって、佐紀ちゃんのところは軽く流されて終了w


オフ会

2回目終了後くらいの時間に新宿へ移動してオフ会。
なんか時間がいっぱいあったためか、食べ過ぎましたw