動画あっぷ

先週の土曜日のことですが、ダービーオーナーズクラブのワールドレース全国決勝に自分のお馬さんが出走してました(´∀`)
そのレースの動画がアップされてたので、見てみたいという方は↓のページに飛んで見てみてください。
「4/18開催ワールドレース」ってやつです。
今週の日曜日くらいまでは見れると思います。


http://sega.jp/segachan/doc/


当日は新宿西口のクラブセガでヒロシ。さん、だやまさん、ネココさん、ジュンジョーさんとリアルタイムで応援してましたw
結果は7着と残念でしたが、応援していただけてうれしかったです(´∀`)

またいつの日か、全国にハロプロをアピれるように頑張りたいと思います(ノ∀`)