レス

>ウメさん
お疲れ様でした〜
奇跡、よかったですね♪
曲が流れたとき、思わずキターって言っちゃいましたww


>WANIさん
これでNEOのセットリストがどうなるか・・・
今週の広島公演に注目しましょ。


>じーまさん
出来れば毎回最高〜って叫びたいですね。
神戸も行きたかったなぁ〜


>まさやんさん
ホント、サプだったのに驚きがなくてすいません。
というか驚きよりうれしさのほうが上だったんですけどね。
「やっぱり来てくれた〜」という感じで。
皆さんもそうだったんじゃないかなと。たぶんww


>ヨーモさん
ベリ名古屋限定Aセット、Bセットってやつがなぜかまだ手元に
各1セットずつありますが・・・(笑)
いります〜?
渡せるときがないのがアレですが・・・


>ヒロシ。さん
お疲れ様でした〜
ホントヨカッタです。
最後の曲のときに、まだ終わらないでくれ〜って気持ちになりましたよ。