昼公演

以下、ネタバレあります・・・けど単発?なのでいいのかな。








昼公演は2階4列の一番左でした。
自分の席に行ったら、3つ隣の席にハムスター姿の方を発見!
けんじぃさんとはお話しするのは、初めてでした。
あやとも掲示板でお誕生日オメのコメントをくださったのでまずお礼。
で、少しの間お話ししてました。
けんじぃさんのお仲間2人が自分の1つ、2つ隣だったので、4連番。
さらに、ひとつ後ろの5列目(2階最後列)に誰もいなかったので、
使いたい放題とか(笑)
4、5列目をフル活用して、ジグザグに位置どって見やすくしたりしました。



で、15時ちょっと過ぎに開演。
あの入場じゃなかったので歓喜の声(笑)
3人ステージ上に登場。


あ、いくよ・・・


1.桃色片想いあやや・W)
1,2,3!!ヽ(゜∀゜)ノ
HPPと違うよ〜(゜∀゜)ノ
いきなり跳びまくり♪


  <MC>
3人でお話し後、Wちゃんは準備よろしく〜みたいな感じ。


2.ロボキッスあやや・W)
これは同じだけど、楽しいからいいんですヽ(゜∀゜)ノ
ちょっとずつ覚えてきました♪


3.愛の意味を教えて!(W)
歌うかもと思ってた曲キター!
DVD持ってないので、お勉強してないからアレでしたけど、
簡単なところは振りマネして楽しんでましたヽ(゜∀゜)ノ


4.デコボコセブンティーン(W)
これも楽しいよ〜ヽ(゜∀゜)ノ


  <MC>
Wのめでたいことトークとか。


5.Missラブ探偵(W)
振り付けだいぶ出来るようになりました。
スペースたっぷり、通路に飛び出しても係員来ないし(っていうかいたっけ?)
横移動まで出来るとかヽ(゜∀゜)ノ
楽しすぎ♪


6.あぁ いいな!(W)
1回聴きたいと思ってました。
初めてコンサートで聴いたので、ノリかたとかはあまりわからなかったけど、
楽しかったです♪


7.18〜My Happy Birthday Comes!〜(W)
これも初めて生で聴きましたが、アルバムで何回か聴いていたので、
ポカーンとはなりませんでした。
いい曲だし、これも楽しい♪
この曲が始まるときの会場内の歓喜の声が印象的でした。


8.赤いフリージアあやや
これは予想外!
楽しかった春ツアーを思い出しました♪
が、このあたりから腹痛が・・・


9.ブギートレイン’03あいぼん
腹痛で何もできず静観('A`)


10.ね〜え?(のの)
跳びたいのに跳べない('A`)
ネタはアイーンでした。


  <MC>
理想の女性像トークとか。
ここでは座り込んで回復に専念。


11.気がつけば あなた(あやや)
腕だけは振ってました。
この辺でだいぶ回復♪


12.草原の人(あやや)
この流れは予想してました。
何もせずじっくり聴いてました。


  <MC>
あややが「午後の紅茶」のCMを解説。


そして最後に・・・



大好き!!



ぐはぁ〜
やられました〜(´∀`)


ヲタのもう一回コールに応えて、2回やってくれました。
1回目はマイクを使いましたが、2回目はマイクなし。
マイクなしのほうがよかったですヽ(゜∀゜)ノ
照れてたあやや、キャワ♪


13.奇跡の香りダンス。(あやや)
きっ、





キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!





ヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノ



あややの奇跡は後浦コン(富士)以来でした。
このときを待ってましたよ・・・
自分の一番好きな曲なので。
歌いながら振り付けしてました。
キック部分も通路に出て出来たしヽ(゜∀゜)ノ
あやや、歌詞間違えてたけど(笑)
この曲があっただけで行けてよかったと思いました。


14.The 美学(あやや
テンション最高で美学に突入でした♪


15.I know(あやや・W)
自分にとっては春ツアー以来♪
うぉ〜いぇ〜い♪


16.絶対解ける問題X=ハート(あやや・W)
いつも通りはしゃぎまくり♪



―アンコール―


17.Yeah!めっちゃホリディ(あやや・W)
やっぱり(笑)
でも、自分的には入ってて欲しい曲のひとつです。
必死に振り付け♪


18.可能性の道(あやや・W)
じっくり聴いてました。