出発〜開演前

朝7時起床、ささっと準備して8時半頃電車に乗車しました。
行きは節約のため、新幹線は使いませんでした。
10時頃、名古屋到着。ハロショ直行(笑)



ハロショにて―
着いたら有名ラーメン店くらいの行列とか('A`)
1時間待ちとか('A`)
買い物終えて店出たらもう誰も並んでないとか('A`)


あやや6種類、ののたん2種類、なっち名古屋限定、財布(あやや
頼まれていた名古屋限定ベリを購入しました。



12時頃、名古屋発の近鉄線に乗車しました。
13時頃、津に到着、ここですでにヲタっぽい人多数とか(笑)
バスで会場まで行き、13時半頃に会場到着しました。
とりあえず欲しかった三重公演限定Tシャツを購入してから皆さんを探しました。
結構広かったので、探すの大変かなと思ったのですが、
「从‘ 。‘)ノ<おまいら、乙!」ボード発見(笑)
ということは・・・


まさやんさんいるとか( ̄□ ̄;)!!


実際は( ̄□ ̄;)!! というほど驚かなかったですが。(すいません)
もしかしたらいるかな〜って思っていたので。(すいません)


皆さんと合流後はしばらくまったり。
ウメさんにのの長崎限定写真を頂きました。ありがとうございました。
で、いつもどおり(笑)ゆっくり入場。