夜公演

夜は1階4列の右から3番目。
近っ!
昼が2階だったのでよけいにそう感じたのかな。
ステージは両サイドが5列目くらいのところまで伸びているので、
右サイドに来てくれたときはムフフですよ(笑)
5列目以内に入るのはあやや春ツアーの豊橋以来だったので、興奮しました。


―夜公演ダイジェスト―
・周りが背の高い人が多かったので少し凹む(自分背が低いので)
・狭く感じて少し凹む(福岡、昼公演がスペースたっぷりだったので)
・自分の左斜め前の人が打ちまくり('A`)
 よって、ステージ中央を見るとこの人が視界に入るとか('A`)
・打ちまくりのヤツがウz(ry
ののたんと何回か目が合った(たぶん)
 Wの2人は結構自分の周辺を見てくれるけど、
 あややの視線はなかなか近くに来ない・・・
あいぼんブギトレカット。だいじょうぶかな・・・
・「ね〜え?」のネタはY字バランス。
・MCで昼に続き「大好き!!」をやってくれた。
 でも2回目のときおこちゃまが先に言っておいしいところを持って行かれるとか(笑)
・奇跡サイコーヽ(゜∀゜)ノ
・I knowで途中からののたんが右サイドに。
 最前にいるくらいの近さとかヽ(゜∀゜)ノ
 キャワワ〜♪
 何回も近くを見てくれるとかヽ(゜∀゜)ノ
 しかも、目が合うとかヽ(゜∀゜)ノ
 目が合った状態で「ウォ〜イェ〜」とかヽ(゜∀゜)ノ
 最高でした・・・
・アンコールであややの髪型デコ出しになるとか・・・