レス

>だやまさん
両立したらたぶんこうなりそうです。
両方に夢中→遠征2倍→破産(笑)←って笑えないか
なので、自分はこれからもあやヲタで行きま〜す(´∀`)


>まさやそ氏
ありがとうございます!
なにはともあれこれからもあやヲタなんでよろしくです。


>haruさん
ベリコン行くと即落ちる・・・ですか〜
自分、あやコン行って即落ちた人間なんで、可能性あるかなぁ。
DVD、はやく見てくださいな♪


>WANIさん
ガンヲタなんですか〜?
自分あんまり知らないんですけどファン多いですよね。
あのガンダムの曲知ってます?
なんか自分からするとひょっこり上位に現れたって感じなんで。


>じーまさん
アレだよ!と指摘してくれる人がいなかったので、買っちゃいました(笑)