レス

>だやまさん
ベリのDVDを買ったこととか探せばいろいろありそうです(笑)
エコバックは使い勝手が良さそうですね♪
今度コンサート行くとき使ってみようかな〜なんて思ってます(^^)


>ヨーモさん
あややだけですよ〜ヽ(`Д´)ノ
あやヲタなんで(−▽ー)


>WANIさん
青森とか北の方はこれからが大変そうですね。
写真はあややだけですよ〜ヽ(`Д´)ノ
・・・ホントですよ(笑)


>じーまさん
ライブ中は熱くなって暑くなりますからね〜ww
今週末のコンサート頑張ってください!!


>haruさん
自分用というか、他に欲しい人いるかもと思ってもう1セットずつ買っておきました。
ハロショにはなかなか行けないですからね。
誰も欲しい人いなければ自分用になりますが(笑)