今年を振り返る(9月編)

1日

ベリコン(名古屋)参戦ヽ(´ー`)ノ
でも、熊井ちゃんがいない…
6人のBerryz工房はやっぱ違和感がありました。
7人揃ってこその…ですね。

2日

ベリコン連戦ヽ(´ー`)ノ
この日も熊井ちゃん不在。
この2日間、寸劇の怖い話まあさバージョンが見られたことは貴重だったかな。

8日

ベリコン(福岡)参戦ヽ(´ー`)ノ
ついにベリ関係で九州まで行っちゃいました(ノ∀`)
昼公演はマークさんと最前右サイドでハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!(笑)
夜公演はお仲間さん8連番(スタンディングで連番っていうのかわからないけどw)でアレソレしてましたw
ドゥーアップでの8人マワリはイイ思い出です┐(´ー`)┌

16日

松浦亜弥ライヴ&トーク公開ラジオ収録イベント(渋谷)参戦ヽ(´ー`)ノ
当日の朝、ヲクでアレして、すぐにバスの予約して行きましたw
なんか来たことに驚かれてましたけど、サプのつもりはまったくありませんでしたよw

22日

24歳になっちゃいました。




9月も┐(´ー`)┌な活動してるわw