今年を振り返る(10月編)

8日

文化祭に初参加ヽ(´ー`)ノ
ヲタ芸広場wが印象に残ってます('A`)

13日

あやコン(座間)参戦ヽ(´ー`)ノ
また座間行ってるし┐(´ー`)┌
ベリコンのときと比べると、会場前は静かすぎでした(笑)
グッズは5分で買えたし(ノ∀`)
ライブは、ダンサー登場で高まりましたw

14日

あやコン連戦ヽ(´ー`)ノ
昼は自枠ファミリー席2階最前ドセンターという超良席ヽ(゜∀゜)ノ
「ダブル レインボウ」のときの羽の演出が一番よく観れた公演でした。
夜は座席交渉をしてすさん、よっしぃさんと3連番でおもいっきり楽しみました(´∀`)

20日

あやコン(大阪)参戦ヽ(´ー`)ノ
すさんに拉致られて行きました(笑)
睡眠時間が極端に少なかった記憶が…(ノ∀`)

21日

浜松を通過しちゃってw、ヲタわらまで乗せていただきました。
で、ぜっぷトーキョーへww
℃-uteコンに参戦しましたヽ(´ー`)ノ
後ろの方であんまりよく見えなかったけど、楽しかったです。

28日

「ダブル レインボウ」発売記念イベント参戦ヽ(´ー`)ノ
この日、ついにあややとの握手が実現しました(つД`)
ここまで干され続けていたのでw本当にうれしかったです。
握手のときは、秋ツアーコンプ宣言をしましたww




10月もいろいろ活動してるわw
こんなんでいーのか、自分┐(´ー`)┌