今年を振り返る(11月編)

3日

あやコン参戦(東京)ヽ(´ー`)ノ
WANIさんと昼夜連番でした。
昼公演ではあややさんいろいろな意味で飛ばしすぎ(ノ∀`)


ライブ終了後はあやコン組とゲキハロ組が合流しアレなオフ会(笑)

4日

あやコン連戦ヽ(´ー`)ノ
すさんと昼夜連番でした。
昼公演は周りにお仲間さん多すぎ(ノ∀`)
夜公演はお仲間さんほとんど2階ww
「ダブル レインボウ」で初めてやらかしちゃいました。。。(´・ω・`)

10日

あやコン参戦(川口)ヽ(´ー`)ノ
昼公演はマークさん、ぽういちさんと3連番でアレソレw
夜公演はけんじぃさんと連番。ハムさんとの「おーいぇ〜い(I know)」は忘れられない思い出です(笑)

11日

ゲキハロ参戦(池袋)ヽ(´ー`)ノ
劇は学園ものというテーマが良かったっす!
付き合ってるのに片思い」はこのとき初めて聴いた&観たんですが、かなりの衝撃でしたw
曲調も振り付けも楽しすぎで、この後復習しまくりましたからね(ノ∀`)

22日

佐紀ちゃんおたおめヽ(゜∀゜)ノ

24日

あやコンファイナル(名古屋)参戦ヽ(´ー`)ノ
昼夜すさんと連番で、昼夜同じ席でした(笑)
夜公演でのファイナルサプは良かったなぁ。
来年もソロコンありますように。

25日

役者ネココさん推しヽ(´ー`)ノ
普段見られないネココさんを見ることができましたw