今年を振り返る(12月編)

1、2日

ベリバスツアー参戦(やまなし)ヽ(´ー`)ノ
参加当日は不満に思う点がいくつかあったんですけど、なんだかんだで最後は満たされてる自分w
ホント、イイ思い出です(´∀`)
8ショット写真はフォトフレームに入れて飾ってます(ノ∀`)

5日

FNSかよーさいで凹まされる(笑)
あと、すっぺしゃる会員のカードが届きました(´∀`)

9日

競馬で朝から奇跡の7連勝ヽ(´ー`)ノ
(ワイドとか複勝ばかりだけどw)
中山メインの朝日杯では我が大本命wwキャプテントゥーレがきっちり3着(´∀`)

15日

浜松に中澤ねーさんが来たので現場推しヽ(´ー`)ノ
ってか、ミニライブ観てきました(´∀`)
全部で40分くらいのイベントでしたが中身の濃くて良い内容でした。
楽しかったです。

16日

付き合ってるのに片思い」の新曲イベ参戦(東京)ヽ(´ー`)ノ
握手では佐紀ちゃんに「紅白楽しみにしてます!」と言いました。
いよいよ今日ですね。持ち歌歌うっぽいのでホント楽しみだ〜♪


イベ終了後はベリとも新年会に参加。
みんなテンション高いっすねww

23日

あややディナーショー(大阪)参戦ヽ(´ー`)ノ
すさんと連番でした。
「ひとり」をついに聴くことができ、感激ヽ(゜∀゜)ノ


馬関係では有馬記念馬連220倍をゲットしました(´∀`)
ダイワスカーレットは来年も引き続き応援していきます。
この日記では何度も書いてますが、引退するまで本命ですから(笑)