今年のG1◎馬を振り返る

サンジさんの日記ネタをパk(ry

フェブラリーS

メイショウバトラー


何着だったっけか(笑)

高松宮記念

スズカフェニックス


プリサイスマシーンとのワイドだけしか獲れなかったなぁ(´・ω・`)

桜花賞

ダイワスカーレット


馬単1点勝負でゲットヽ(´ー`)ノ
伝説の始まりですね!(おおげさw)

天皇賞・春

マツリダゴッホ


半年以上早かった(笑)

NHKマイルカップ

ハイソサエティー


条件戦でも裏切られてます(ノ∀`)

ヴィクトリアマイル

ディアデラノビア


古馬牝馬の推しなんで(ノ∀`)
先日の愛知杯はバッチリ頂きました( ̄ー ̄)

日本ダービー

ヴィクトリー


…っていうか、本命を1頭に決めずボックス買いだったかな、たしか。
ま、ハズレましたが(笑)

安田記念

ジョイフルウィナー


外国馬はみんな注目しなくなるころに来るんだろうなぁ。

宝塚記念

カワカミプリンセス


上半期全然当たってないじゃん(笑)

スプリンターズS

キングストレイル


あとちょっと差せよ、カツハル('A`)
ワイドだけ買ってて4着は辛いですw

秋華賞

ダイワスカーレット


スカーレット優勝でハッピーヽ(゜∀゜)ノ
馬券はレインダンス抜け('A`)

菊花賞

アサクサキングス


実績のわりに人気なくて(゚Д゚)ウマーでした。

天皇賞・秋

ブライトトゥモロー


ノーコメント(笑)

エリザベス女王杯

ダイワスカーレット


当たったー


…と思って馬券見たら買ってなかった('A`)
新聞に書いてた予想は当たってるんだけど(笑)

マイルCS

スーパーホーネット


藤岡クン、もうちょいだったなぁ(´・ω・`)

ジャパンカップ

ウオッカ


直線半ばまでの勢いを見たら差しきれると思ったけど、最後は止まっちゃいましたね。

阪神ジュべナイルF

ヤマカツオーキッド


お母さんのヤマカツスズランが好きだったので(ノ∀`)
娘は惨敗でした('A`)

朝日杯フューチュリティS

キャプテントゥーレ


キャプテンだから(笑)
3着でしたが、ワイドと複勝はバッチリゲットしましたヽ(´ー`)ノ

有馬記念

ダイワスカーレット


価値ある2着ヽ(゜∀゜)ノ
馬連ゲットヽ(゜∀゜)ノ



秋のほうが調子が良かった1年でした。
こうして振り返ってみると、「なんでこんな馬を本命にしたの?」
って思うことが多くて面白いです(笑)