今年を振り返る(5月編)

3日

℃-uteコン(愛知厚生年金会館)参戦ヽ(´ー`)ノ
昼はネココさん、夜はみるくさんと連番でした。
℃-uteコンは初めてだったんですが、凄く楽しかったです。

4日

休日出勤('A`)

  ↓

も、14時で終了ヽ(´ー`)ノ

  ↓

だったら、ベリコン夜公演に入れたじゃん_| ̄|○

…という内容をミクシィにアレ。

  ↓

某氏から「チケあるからyou来ちゃいなよ!」という電話。

  ↓

脳内で愛知厚生年金会館までの移動時間を計算(笑)

19時開演ということもあり、参戦へ。

  ↓

夜公演参戦ヽ(´ー`)ノ

  ↓

オフ会参加(´∀`)

  ↓

ムーンライトながら」で帰宅。



┐(´ー`)┌ な1日でしたw

5日

帰宅は1時半。
9時ころ大阪へ向け出発w


℃-uteコン(大阪厚生年金会館)をファミリー席でまったり鑑賞。
大きな愛でもてなして」のときは、上から1階の客席を見るのがヲススメです(笑)

6日

大阪で1泊してベリコン(大阪厚生年金会館)参戦ヽ(´ー`)ノ
4日連続ライブ参戦も、ほとんど疲れなし!(笑)
楽しすぎました〜

9日

衝撃ののんちゃん結婚&妊娠報道。

20日

ダイワスカーレットがいないオークスはつまんないよ…


2推しのベッラレイアから買いましたが、馬単買って裏目とか('A`)

26日

ポルノグラフィティライブ(静岡エコパアリーナ)参戦ヽ(´ー`)ノ
やっぱハロライブとは雰囲気違いますね(笑)
自分が聴きたかった曲がたくさんセットリストに入っていて、すごくイイライブでした(・∀・)

27日

GAMコン(ハーモニーホール座間)参戦ヽ(´ー`)ノ
自家用車でイッパソ道を4時間くらいかけて行きました。
ライブは昼は単番、夜はよっしぃさんと連番。
ラストの「Thanks!」ではあややが見てないところで打ってたようなww




こうやって振り返ってみると、5月はたくさん汗かいてますね〜(笑)