今年を振り返る(4月編)

1日

さいたまスーパーアリーナでベリコンヽ(゜∀゜)ノ
感動のライブでした(つД`)


そして…


佐紀ちゃんの髪型が変わった記念すべき日!ww
あの日の髪型は神です(笑)
昼公演、宇宙席でモニター越しに確認してちょーテンパったのをよく覚えてます(ノ∀`)



あと、現在お世話になっているサイト『Berryz工房友の会』の正式オープン日でした(´∀`)


それと、浜松市政令指定都市になりました。


もうひとつ、馬連万馬券を初めて獲りました。コイウタちゃん、あのときはありがとうw



…ネタ多かった日だなぁw

3日

常葉みうなが春のセンバツ優勝ヽ(゜∀゜)ノ

4日

りーちゃんおたおめ(´∀`)

8日

ダイワスカーレット桜花賞制覇ヽ(゜∀゜)ノ
馬単1点で獲りました(´∀`)

22日

娘。コン愛知厚生年金会館)参戦ヽ(´ー`)ノ
前日に誘われ、「行く!」と即答してました(ノ∀`)

26日

イーバンクの口座を開設して、即PAT会員になりました。
土日も入出金できるのはイイですね。
12月から入出金無料の回数制限がついちゃったのがアレですが…
口座はヤフオクのときにも役立ってますw

30日

娘。コンセンチュリーホール)参戦ヽ(´ー`)ノ
3階の通路席だったんですが、自分がいたところのブロック(通路席から通路席まで)誰も来ませんでしたww
8席使いたい放題ヽ(゜∀゜)ノ
娘。の曲はあまり動けないので使わなかったけどw
青空トレインは寂しかったなぁww