今年を振り返る(3月編)

3日・4日

バスツアーヽ(゜∀゜)ノ
このときがベリっ子との初握手だったんですよね〜
すんげぇ緊張したわぁww
これまで自分が参戦したイベントの中では一番強く心に残ってます。
まさにディープインパクト(笑)

6日

桃子誕生日。
VERY BEAUTY」をフラゲ

10日

キングスベリーというお馬さんを推しに中京競馬場に行ってました(笑)
ベリーは7着でしたが、そのレースの3レソタソ万馬券をゲットヽ(´ー`)ノ

13日

あややカジュアルでなーしょー落選で凹んでます('A`)

21日

℃-ute桜チラリ発売記念イベ参戦ヽ(´ー`)ノ
この日が℃-uteを一番近くで見た日。
お席は2列目だったし、握手もありましたからね〜
岡井ちゃん、キャw(ry

25日

高松宮記念観戦ヽ(´ー`)ノ
ペールギュント2着とか('A`)

31日

さいたま前日入り(´∀`)
よっしぃさんのお店でアレソレありました(笑)
来年もまた行くぞー(ノ∀`)