ダビスタP

ダービースタリオンP - PSP

ダービースタリオンP - PSP


↑ 買いました(´∀`)



牧場名は「ももいろ牧場」にしました(´∀`)
ホントは「なんちゃら牧場」にしたかったんですが、4文字までなので(ノ∀`)



初期繁殖牝馬は、マジックアイテムというお馬さんでした。
で、コレにグラスワンダーを種付け。
ネアルコのクロスでスピードアップを狙うのれす(´∀`)


記念すべき初産駒は牡馬でした。
名前はナンチャラワンダーに(笑)


デビューは夏の函館。
…も無印('A`)
で、惨敗('A`)


なんとか3戦目で初勝利を上げ、その後500万特別も勝ち上がり、ニュージーランドT(GⅡ)に出走。
ここで人気薄ながら3着に激走(・∀・)
NHKマイルC出走の権利を得たので参戦。GⅠ初挑戦でした。
が、エルコンドルパサーに蹴散らされました('A`)


その後、条件戦を勝ちあがりオープン馬に成長(´∀`)
調子こいてダービー卿CT(GⅢ)に出走したら…




勝っちゃった(´∀`)




ナンチャラやるじゃん!(笑)



さらに北九州記念(GⅢ)も勝ち、持ち金が1億円を超えて牧場経営は軌道に乗ってきました(´∀`)