ダビスタP

我が「ももいろ牧場」で一番最初に生まれた『ナンチャラワンダー』というお馬さん、
おとといの日記でフェブラリーSを勝ったと書きましたが…



その後、高松宮記念も勝ちましたヽ(゜∀゜)ノ



ダビスタPで初生産したお馬さんがGⅠ2勝馬になるなんて考えもしなかったなぁ(´∀`)
このお馬さん、ノーコメントだったから全然期待してなかったのに(ノ∀`)
最終的には3億7000万ほど稼いでくれましたヽ(゜∀゜)ノ
(画像載せたいけど、どうすれば良いのやら…誰かこっそり教えてw)



現在は牧場を拡張して、持ち金が1億5000万ほどになってしまったのでちょっと苦しくなってます(^^;
ダビスタ04の時みたいに馬券で稼ごうかな( ̄ー ̄)