出張

先週の終わりごろ、いきなり資格を取るための講習に出ろと言われました。
日程は、8月2・3・4日です。


…しかし、突然すぎるって('A`)


内容は、騒音や振動に関するなんちゃらとか。
イロイロ厳しいアレがあるみたいで、資格を持つ人が必要らしいです。知らんがな(爆)



場所は名古屋です。
3日とも日帰りです('A`)
まぁ、新幹線だからいいですけど。



問題は、同行者がいるってことですよ。
しかも本社勤務のあまりしゃべったことない人ですよ。年上ですよ。ちょっと偉い人ですよ。









ハロショ行けるかしらw




スキあればw、期間限定の「名古屋・ダイエー今池店」ってとこにも行ってみたいです(´∀`)
ひとりだったら確実に行くのにな〜ヽ(`Д´)ノ