東京公演2日間を振り返る

4公演がごっちゃになったりして、あんまり(っていうかほとんど)トーク内容とかは覚えてませんが、自分の行動とかを振り返ってみます。



東京遠征前日、残業が長引いて旅支度をするのが遅くなったせいで寝たのが午前1時頃。
で、起床が6時半。
当初の予定では、お金を節約するために6時浜松発の東海道線でまったり旅をしようかと思ってたのですが、この時点でアウト(笑)
ということで、シソカソセソで行きました(ノ∀`)
菊川推ししたかったな…


品川駅に到着したのは10時頃。
で、そのまま新宿へ…
と思いましたが、体が原宿駅に着いたときに反応しちゃって下車ww
ハロショに出撃しました。
ここでは名古屋で売り切れていたあややのお写真2枚と、のんちゃんのバースデーなんちゃら写真を購入しました。
その後、近くのダイソーでお誕生日企画の白サイリウムを購入して、新宿へ向かいました。
新宿駅到着後は寄り道せず会場へ。
地図を用意しておいたので、迷わず到着できました。


会場に着くと、グッズ列の前の方であつしさん発見(・∀・)
あいさつを済ませたあと、自分は列の最後尾へ。
思ったより列が短くて軽く凹みました('A`)
しばらくの間、本を読みながら待っていたら、誰かがこちらに近づいてきました。


…じーまさんでした(´∀`)


お連れの方を迎えに行くということで、ちょっとお話していったんお別れ。
あと、みやわんさんからのグッズ購入依頼を自分が引き受けたりしてました。


1時間ほどでグッズ売り場まで辿り着き、難なくカギ付きお写真と誕生日記念Tシャツをゲットできました。
頼まれていたもの+自分のものを買ったので、この時点で財布はすっからかん(笑)


グッズ購入後、ネココさんを発見したので、しばらくお話してました。
で、しばらくしたらすこんぶさんも到着。
さらにまったりしてたらお仲間さんがだんだん集まってきました。
で、お昼の時間だったので、近くのジョナサソへ行ってお食事。
デ○パのお話とかかなりスゴイお話をネココ氏からイロイロ聞いたりしてましたね。
アレはちょっと驚きました。
しばらくアレソレした後、再び会場へ。
茶店でまったりしていたらいつの間にか開演10分前になっていたので、入場。




以下、東京公演4戦連続連番だったすこんぶさんの日記とほぼ同じ内容(爆)



昼公演:1階13列かなさんサイド。

  • 久しぶりだったので「I LOVE YOUの続き」を静観…も、途中から耐えられなくなる(笑)
  • いつもの通り年齢のお話は出てくるのねw
  • 好きすぎて バカみたい」でアレ(ノ∀`)
  • みうなのお話は…なんでしたっけ(ノ∀`)面白かったのは間違いないですw
  • 数列前の「かな」ボードを出しているお方と、2列にいる某お仲間さんもチェックw
  • み○なにがっつくお隣の方に┐(´ー`)┌
  • 「ドキラブ」で歌詞飛ばし(ノ∀`)でも、ヲタがすかさず歌ってフォロー。自分も(´∀`)この辺はあやヲタもやるな〜って思いました。

夜公演:1階8列かなさんサイド

  • 今ツアー最後の一桁列なので、打ちませんでしたw
  • みうなのお話は…なんでしたっけ(ノ∀`)面白かったのは間違いないですw
  • み○なにがっつくお隣の方に┐(´ー(ry
  • 渡良瀬橋」での歌い方がどうも調子悪そうだった。息の持ちがなんかアレな気がしました。すこんぶさんとは10代最後だからグッときた?とか腹痛?とか予想してましたw
  • でも、その後は絶好調(´∀`)アレはなんだったんだろう。やっぱり腹痛?w
  • 「絶対〜」であややがサイドに来たときはかなり近かったので、がっついてましたw

ライブ終了後はオフ会に参加しました。
イロイロお話したり、お初の方とご挨拶できたり、某氏のあやヲタ卒業の瞬間wwを見れて大変有意義な時間を過ごせました。
参加させていただき、ありがとうございましたm(_ _)m



オフ会後は帰宅(ホテル)組とラーメソ組に分かれて解散。
自分は予約したホテルに門限があったため、ラーメソをあきらめてホテルへ。
時間を忘れて歩いていたため、日付が変わる瞬間を逃しました_| ̄|○
ホテルでポコちゃんから電話が来たのですが、そのときのお話で思い出すとか('A`)
ひとりカウントダウンやりたかったな…


ポコちゃんとお話したあとは、ホテルの大浴場で疲れを取り、聖誕祭に向けて早めに寝ました。




つづく。


…予定。