というのも

明日、15分も人前でおしゃべりしなきゃいけません('A`)


というのも、会社でQCという活動があるのですが、(QCとはなんぞやと思った方はこちらへw)
ワタクシ、自分の職場のQCサークルのリーダーをやってるんです。
で、明日改善活動についての発表会があるのでソコでおしゃべり…というわけです。



が、まだ資料作りが完全に終わってません_| ̄|○
お仲間さん日記マワる時間がありません_| ̄|○
ワンダフルのチケのアレソレができません_| ̄|○
寝不足確定〜ヽ('A`)ノ


あ〜、自分しゃべるの得意じゃないからめっちゃ不安だなぁ…
まぁ、明日終わればかなり気が楽になるのでもう少しの辛抱です。
ガンバレ、俺!(笑)




…ってか、こんなこと書いてないでさっさとやれ!って感じですよね〜。
内容的にも「あや」でも「うま」でもなくてどーでもいいし┐(´ー`)┌
すい…すみません。