東京公演を振り返る

聖誕祭当日を振り返ってみます。


起床は8時頃。ホテルが会場のすぐ近くだったので、のんびりしてました。
すでに東京入りしているWANIさんにメール送ったり、アレソレしてたら9時半頃になったので、ホテルを出発してまずコンビニへ。
ここで初めて午後の紅茶の茶葉2倍ミルクティーを購入して飲んで見ました。
…思ったより(゚Д゚)ウマーでした。


その後会場に向かい、10時前に到着。
そしたら間もなくヒロシ。さんが来たので喫茶店へ。
しばらくアレしていたら召喚しておいたWANIさんも到着。その後さらにマークさんも合流。喫茶店からグッズ列を眺めてましたw
グッズ列が少なくなってきたころを見計らって、自分たちも並ぶことに。最終日限定お写真セットが出るということでしょうがなく(ノ∀`)
で、少しの時間並んで売り場まで到着。が、ひとり2セットまでしか買えずループ(^^;(自分の分と頼まれもので計3セット買う予定だったので)


無事にグッズ購入して、お仲間さんが集まっていたところに向かったら、お仲間さんと預けていた荷物が消えてましたw
先にジョナサソに向かったということで、自分もそちらへ行きました。
で、合流してちょこっとお食事しました。


お食事後は再び喫茶店でまったり。
みやわんさんを驚かせる企画があったりでにぎやかな店内でした(´∀`)


楽しい時間を過ごしていたらあっというまに開演時間が迫っていたので、会場内へ。





と、今日はここまで。
ホントは今日終わらせるつもりでしたが、ちょっと時間がアレなんで…