暑い・・・

yokkun9222005-06-28

 ここのところ暑い日が続いてバテ気味です。今日も残業して疲れました。
自分は工場で働いているのですが、工場の中は暑くてしょうがない。のどはすぐ乾くし、汗はたくさんかくし、フラフラしてきます。(まあ自分で選んだ仕事なので、グチを言ってもしょうがないですが)
 今日も帰ってきて、ご飯食べて、寝るだけ・・ではつまんないので、6/25にスカパーでやってたあややの春ツアーの録画したやつを見ることにしました。
 このツアーで自分が好きだった曲を3つあげるなら、

ですね。

個人的には奇跡の香りダンス。 はあややがやってほしかったですね。一番好きなので。
もちろんメロン記念日さんがダメってわけじゃないですよ。



こうしてみると自分はノリノリな曲のほうが好きなんだなと改めて感じます。


そろそろあややのノリノリの曲を聴きたいな♪


自分を含めてこう思っている人は多いと思います。


レス
>ヒロシ。さん
 最前楽しめました〜