スタホ

 
 昨日休みだったのでゲーセン行ってました。


 スタート時預けメダル512枚

京阪杯   3.4倍   2着
惜しい。なんとか勝って終わりたい。

  • モモイロファンタジー(31代)

前回モモイロノキセツ(30代)がGⅡ勝ってくれたので、そのまま勝ち終わりで継承。
名前は母に続きあややネタ(笑)
父:ブライアンズタイム 母:モモイロノキセツ(30代)
3歳スタート  脚質:差し  おてんばな牝馬
弥生賞    4.5倍   2着
桜花賞    4.0倍   5着
優駿牝馬   6.1倍   1着
秋華賞    3.9倍   5着


オークス勝った〜


やったー。メイン血統に久しぶりのクラシックの栄冠!復活してきました。
あやや関係の名前で勝てたのもナイスです。


残りメダル384枚


・・・微妙に減ってるし。オークス優勝賞金500枚はどこに行ったやら。


レス
>まさやんさん
 レポ書くのなんて初めてなので、かなり時間かかりました。なんかかなり長くなっちゃったし。
休日なのにほとんどパソコンの前にいました(笑)
>ヒロシ。さん
 曲順とかメモってたのですが、トークの内容をメモるの忘れちゃいまして(汗)
なんとなくは憶えてるんですけど、昼と夜どっちだっけな〜とか混乱したので、忘れたことにしちゃいました(笑)