モーニング娘。ライブ

 GyaOっていうので無料で見れるということで見てみました。中澤裕子さんのラストステージとなった、2001年4月15日に大坂城ホールで行われたライブ映像です。
 娘。のライブって見たことないんですよ。映像でも。ということで説明を見てみる。

【収録曲】
01. ミニモニ。ジャンケンぴょん!
02. BABY!恋にKNOCK OUT!
03. ちょこっとLOVE 
04. 悔し涙 ぽろり 
05. 乙女 パスタに感動 
06. 恋をしちゃいました! 
07. 愛のバカやろう 
08. 初めてのハッピーバースデイ! 
09. ドッキドキ!LOVEメール 
10. ワンルーム夏の恋物語 
11. 結局 Bye bye Bye 
12. ハッピーサマーウェディング 
13. Say Yeah!-もっとミラクルナイトー 
14. インスピレーション! 
15. サマーナイトタウン 
16. Memory 青春の光 
17. 真夏の光線 
18. あこがれ My Boy 
19. DANCEするのだ! 
20. モーニングコーヒー 
21. 抱いて HOLD ON ME! 
22. 恋のダンスサイト 
23. LOVEマシーン 
24. 恋愛レボリューション21 
25. I WISH 
26. 恋の記憶


ん?



09. ドッキドキ!LOVEメール?



 娘。の誰かが唄うのかなぁ〜と思いつつ最初から見てると・・・



 あやや登場〜♪



 おー!!デビューしたてのあややだよ\^o^/

 このころのあややはまだあまり知らないので、見れてラッキー♪でした。

 まだあどけない顔がカワイイっす( ´∀`)