宝塚記念

 あやうま日記なので競馬ネタも。
 今週は宝塚記念。おそらくタップダンスシチーゼンノロブロイに人気が集中すると思います。有馬記念以来の対決が楽しみ♪
 タップダンスシチーが順調にひと叩きして臨むのに対し、ゼンノロブロイ有馬記念以来のぶっつけ本番。これがどうでるか。シンボリクリスエスが同じローテーションで負けたからなぁ〜。そこが気になる。藤沢調教師だから同じ失敗はしないんじゃないかとも思えるけど。
 今のところ◎はタップダンスシチーの予定。ただ、それ以外はまだまだ検討しないとわからないかな。タップ◎でいいかも迷うし。
 まだ時間あるしじっくり考えよっと♪


レス
>ヒロシ。さん
 当たんないですね〜。自分はファンクラブに入ってまだそんなに長くないんですけど、もっと当たるものだと思ってました。
>マークさん
 お疲れ様です〜。チケットはどれかひとつくらいはと思ってたんですけどねぇ。
ヲフ会ですが、気持ちとしてはチョー前向きですよ♪あとは日程的に行けるかどうかだけです。