スタホ

 預けメダル4枚

 今日はいっしょにスタホを始めた友だちと3週間ぶりに一緒にゲーセンへ行きました。
そのひとは今7000枚くらい預けてる富豪です(笑)ちょっと前までは逆の立場だったんだけどな〜。

 とりあえず300枚買いました。(3000円)

 始めていきなり友だちの馬がGⅠ勝っていきなり500枚の利益。その後さらにジャックポット連発で1500枚くらいたまってるし。
 その横で自分の馬はというと・・・

東海S     4.6倍  3着
中山記念   4.7倍  8着
大阪杯     5.9倍  8着

・・・GⅢ行くか。

朝日CC   3.5倍  4着
富士S    3.8倍  4着
京阪杯    4.9倍  3着

・・・GⅢ格下げしたのにこれかよ。

 ってことでメダル消滅しかけたとこで友だちからおすそ分けのメダルを頂きました。ちょっと前までは自分がおすそ分けするほうだったのに。
自分があげたメダル<もらったメダル
 となってしまいました。強い馬またつくってかならず恩返しするからね〜。

  • モモイロノキセツ(30代)

 もらったメダルで走らせました。
日経新春杯  2.5倍  1着
よくやった!!この勝利は自分のメイン血統復活の起爆剤になりそうです。

 その後馬券のほうでも当たりが出て、もらったのもありますがメダル預けて帰れました。


 やっぱ一緒にやったほうが楽しい!!
 

 残りメダル512枚



レス
>じーまさん
 いらっしゃいませ〜♪コメントありがとうございます。
目標掲げたからには達成目指します。こちらこそよろしくです〜。
>まさやんさん
 趣味とかのほうが目標設定しやすいんですよね〜。
達成できそうなものから頑張ってみます。