ハロ☆プロ パーティ〜!(富士) 前日

 いよいよ明日です。あやや出演のコンサートは5/3の中野以来、あややに限定しなければ大塚愛コンサート(浜松・5/11)以来です。
 約1ヶ月ぶりのコンサート。楽しみでしょうがありません。
 ただ1ヶ月の休み明け、競走馬でいうと短期放牧明けみたいなものなので、まだ実感がわいてきません。ということで気持ちを高ぶらせるためにライブDVDを見ることに。

 
 松クリ 代々木スペシャルを久しぶりに見ることにしました。


・・・やっぱ歌ってるときのあややは輝いてるな〜


 モチベーションあ〜っぷ。


 この公演は明日が最初で最後。自分にとって初日ということで、セットリストはほとんど知らずに臨みますが、思いっきり楽しみたいと思います。