奇跡の7連勝

今日は朝からヒマだったので、中京競馬場に行こうかと思いましたが、
毎週県外に行くのもアレなんでw、家でグリーンチャンネルを見ながら馬券を買ってました。


中京競馬ばかり買ってたんですが(中スポとってるので)
2Rから7Rまで、まさかの6連勝w
ワイド、複勝を中心に買うスタイルなんで、的中率は高いですがそれでも自分ではありえない記録。


ここで、さすがにもう続かないだろうと判断しw、中山メインの朝日杯FSまで待ちました。



で、佐紀ちゃん推しとしては当然の◎キャプテントゥーレに全部!!
…とまでは言いませんがw、複勝・ワイドを中心に購入。




きっちり3着ヽ(´ー`)ノ



キャプテン、よく頑張ったよ!(つД`)
欲を言えば2着に頑張ってくれてたら馬連も当たってもっとよかったんだけどw


これで奇跡の7連勝となりました。
その後、中京メインでキングスベリーの複勝を買ったつもりが間違って単勝を買ってて外れたため、
連勝は途切れましたが(3着だっただけに残念)阪神メインで自信の◎マイネルスケルツィでまたも的中したため(でもワイドと複勝w)
今日は自分の競馬史に残る結果となりましたヽ(´ー`)ノ
自分は◎にした馬が1着になるよりも2着とか3着になることが多いので、ワイド・複勝を中心に買う
このスタイルが合ってるかな〜と思います。(参考までに…これだけ当ててもプラス27kっす)
3連単でドカンと一発もイイですが、競馬を長く続けるには当てる喜びを得ることが大事ですよね〜