バスツアーを振り返る その3

<2日目>

起床

朝食が6:20からということで、6時に起きました。
で、起きて早々に「付き合ってるのに片思い」ダンスショットバージョンで朝練1回(ノ∀`)
一汗かいた後、朝食となりましたw


朝イベント

またまた富士急ハイランドへww
前日夜イベントとは並び順が逆となり、後ろから6番目でした。
列も左端のほうだったので、干されポジションでしたw



BKテスト答え合わせ
前日に「BKテスト」という富士急ハイランドやベリメン自身についての問題を配られていたのですが、
それの答え合わせを行いました。


まずは富士急ハイランドについての問題が6問。
順番にメンバーが読み上げていったのですが…


千奈美ちゃんが「処刑の館」を「しょけいのかん」、「武田信玄」を「たけだのぶげん」
って読んじゃったりしてタイヘンでしたw
ソッコーでメンバーやヲタから突っ込まれてるし(ノ∀`)
握手会で多くの人に「勉強頑張ってね」って言われてると思うと(推測)
精神的に疲れてないか心配になります。




さて、続きましてベリメンからの出題。
佐紀ちゃんからの出題は、


さきのスキなもんじゃの味は何でしょう?
今年のさきのBirthday cakeわ何ケーキでしょうか?


前者の答えは「明太もちチーズ」
後者の答えは「アイスケーキ」でした。


もちろん自分は正解
…とはいかず、もんじゃのほうしか正解できませんでした(つД`)
今年のクリスマスはアイスケーキを食べたいと思いますww



佐紀ちゃんの注目発言としては、桃子ちゃんの出題で、
「桃の唯一1人で作れる料理は、なんでしょう??」
というものがあったんですが、その話の流れのときに




川´・_・リ<料理はできません!



とか。
って、ちょwwwww
そんなにハッキリ言わなくても(;・∀・)
いつかのDVDマガジンでダメっぷりは出てましたけど、それから変わってないんですね〜
まぁ、そんなとこがキャワではありますが(ノ∀`)
でも、料理は出来るようになったほうが絶対イイと思うので、勉強してね(´∀`)



このテスト、はっきり言って難しすぎでした。6点しか取れませんでしたから(ノ∀`)(20問中)
最近ちなみがふかづめした指とかフツーわかんないww
赤点なんで、もっともっとBerryz工房のことを勉強しなければならないですね┐(´ー`)┌




古今東西ゲーム
またコレかよ…


と思いつつ、結局楽しんでる自分w


お題は3問でした。
「冬」「正月」あと1問なんだったっけか(^^;
思ったよりみんな答えがポンポン出てた気がします。
佐紀ちゃんは今回に限らずなんですが、考えるときいつも歩きながら後ろのほうにいったりするんですよね〜
その仕草がまたキャワです(ノ∀`)
ジッとして考えられないタイプなんですかね?


一番負けた人が罰ゲームだったんですが、佐紀ちゃん、桃子ちゃん、茉麻ちゃんが1回ずつ負けたので、
ジャンケン…じゃなく、3人ともやることにw


罰ゲームはバスガイドになって富士急ハイランドと富士山の説明をするというもの。
佐紀ちゃんは乗り物の名前が出たりして、なかなかのものだったと思います。
茉麻ちゃんは富士山の標高を言おうとしたけど、東京タワーの高さとごっちゃになったりしてましたw




そんなこんなで朝イベント終了。


自由時間

朝イベントが終わってから、次の目的地に出発するまで1時間くらい時間がありました。
おみやげを買ったあともまだ時間があったので、ボウリングをすることに。
富士急に来てボウリングって…wwとも思いましたが、気にしない(ノ∀`)


で、ボウリングは3年ぶりくらいだったんですが、スコアは「134」で久しぶりにしては上出来でした(´∀`)
たしかプレイしたお仲間さん5人中2位だったかな?


1ゲーム終了後、イイ時間…ってか時間ギリギリだったので、BダッシュBerryzダッシュ)でバスへ。
集合時間ピッタリでした(^^;





今日はここまで。
次回こそ完結の予定w