平凡な1日

 3連休明けで朝起きるのがキツい。会社行ってもぼ〜っとあなたの事夢に見てるしてた気がします。
 そんなぼ〜っとしてた昼休みに友だちから電話。

友「昨日の安田記念アサクサデンエン強かったね。」
よ「・・・そーだね。」
 昨日惜しかったんだよ〜と言おうと思ったら・・・
友「オレ昨日中京競馬場行ったんだ。彼女と。」
 彼女と。の一言が羨ましいと思いつつ、
よ「オレスイープ本命で外したよ〜」
 とか言ってると
友「オレ取ったよ。アサクサとサイレントのワイドだけど。」
 なんだ。ワイドか。確か配当は2500円くらいだったよな。なら大して儲けてないだろうと思ってると
友「5000円買ってた。」


マジデスカ?


 ってことは払い戻しは10万以上ですか。あなたそんなに買う人でしたっけ?
昨日のショックから立ち直ろうとしてたときの攻撃は効きました。

 最後に
友「今度また一緒にスタホやりましょう。」
 
 この一言だけが救いでした。


 今日は残業1時間でさっさと帰宅。ジャンプも読んだし、疲れたし(精神的にも)はやめに寝よっと。