またスタホ

 今日もゲーセンへ。ヒマ人なもので(汗)だから彼女出来ないんだよ

 スタート時預けメダル398枚

  • ビーダマアイチン(29代)

 結局勝てずに120週終了。最後に天皇賞・春出して一発狙うも不発。H/Hの種牡馬でもつけて爆発ねらうしかないな。

  • ハデス(2代)

 相変わらず2着までしか来れないイマイチぶり。2連続2着でもう継承してしまえ〜

 こいつも勝てず。もうピーク過ぎてる感じがするのでGⅢが無難かな。

 相変わらずの暴走っぷり。WBCT(賞金3000枚の大レース)に特別招待され、挑むも1000m通過58.0の暴走ペース。最初は楽しめたが、残り600mでものすごい勢いで後退。・・・大丈夫か?この馬。


 なかなか立て直せないですね〜。まあ気長にいきますよ。

 残りメダル250枚


レス
>マークさん
 すっかりこのゲームにハマってしまいました。あっという間に休日が終わります。(汗)自分の馬が勝つときはめっちゃ嬉しいですよ〜。期待できそうな牝馬のみにアヤヤの冠名をつけてます。まだ2頭ですが・・・
でもその2頭はかなり強かったんですよ♪