普通の日

シングルベストハワイ限定盤

 今日は仕事でちょっとミスをしてしまって、へこみつつ帰宅。

するとなんか届いてる。



 何かな〜



 以前通販で注文した「松浦亜弥シングルベストハワイ限定盤」でした。



・・・そーいえば〜♪注文してたな〜



 トロ恋、100KISS、ね〜え?の3曲がアロハロバージョンとなっています。

 トロ恋なんかはイメージとぴったり合う感じですが、ね〜え?なんかは全然違った感じがします。表現ベタなのでうまくは言えませんが・・・

 でもどれも新鮮な感じでとてもいいです。

 しばらくは車の運転中に聴こうかな。



レス
>まさやんさん
 コメントありがとうございます。安田はお互い残念な結果でしたね。
 あと、自分の事憶えていてくれたようでうれしいです。あの時はあまり話せなかったので、憶えてなくてもしょうがないかな〜と思っていました。
 また現場でお会いしましょう。これからもよろしくお願いします。