2日連続真野ちゃん!

昨日は真野ちゃんFCイベ参戦で東京の六本木に行ってきました(´∀`)


では、昨日の行動を簡単に(´∀`)
なお、手抜きのため、またミクシィからの転載です(ノ∀`)
まぁ、あっち見れない方もいるということで。



06:50   浜松発(バス)
10:40   渋谷着
10:50   ゲーセン着
12:30   ぺしぺし終了
12:40   ハロショでだやまさんと合流
13:00   目黒へ。なんとか学園の入り口まで行くw
13:30   ガストでまったり
15:00   六本木の会場着
15:50   イベスタート(2回目公演)
17:20   にぎにぎw
17:40   ジュンジョーさんと会いお話。
18:10   みるくさんと会いお話
19:30   だやまさん家へ行ってDVD鑑賞w
21:00   牛角で食事
23:10   ムーンライトながら乗車
03:10   浜松着



こんな感じでしたw
今日だやまさんは10時間も自分と一緒に過ごしてくれましたw
なんちゃら邸にも招いていただいたり、イロイロ案内していただいたりお世話になりましたm(_ _)m
真野ちゃんについていっぱい語り合えました┐(´ー`)┌


あぁ、なんか真野ちゃんにどんどんハマっているような(;・∀・)
「うふふ♪」な笑顔がイイですなぁ(*´д`*)
握手も今日で6回目です(ノ∀`)