真野ちゃんイベ参戦!(ミクシィからの転載)

今日はお休みだったので名古屋に行ってきました。
真野ちゃん来るっちゅーことで(ノ∀`)


17時に会場のアスナル金山に到着し、早速ステージ横のCD売り場へ。
4、50人くらい並んでましたが、1回の買い物につき1枚までということでスムーズに列ははけていきました。
というわけであっさり握手券ゲットw
そのあと、ピヨきちさんが来られるということで、ループしてもう1枚ゲットw
ひとり1枚とはうたってませんからねww


で、まだ時間があったので近くのクラブセガに行って1レースだけペシペシしてワールドレースに登録w
今日は東海1区で参戦です。
って、ココ見てる人はわからないかw


再び会場に戻り、右サイド立ち最前を確保して開演時間を待ってるとピヨきちさんが到着したのでしばらく談笑。
そして18時、定刻通りイベントスタート♪


真野ちゃんは肩まで露出された白い衣装で登場。
後のMCで寒いって言ってましたw


<セットリスト>
1.マノピアノ
2.たんぽぽ
3.ラッキーオーラ


マノピアノの最初の部分で音外しそうになってダイジョブかな?と思いましたが、その後は安定してたと思います。
マノピアノの紹介をインディーズ1stシングルなのに2ndと言ってしまったりしてたので緊張してたのかな?
ヲタに突っ込まれてあたふたしてた真野ちゃんがキャワでしたww


ラッキーオーラ真野ちゃんが「サビだけでも覚えていってくださいね」と言っていたんですが、アレは1回聴くと結構耳に残りますねw
今日初めて聴いたのですが、お気に入りリストに登録されました(ノ∀`)


MCは、イベントで各地をまわってるのでその土地での食事が楽しみという話。
名古屋ではまだひつまぶしを食べてないので食べたいと言ってました。
それと、今日新幹線で名古屋まで来て、いつもは新幹線では寝てるけど今日は起きてたので富士山が見れたというお話でした。
でも、写真撮ろうとしてカメラ構えようとしたら間に合わなかったとかww
真野ちゃん、今度はこだまで来るように!ww
で、浜松で下車しちゃってもいいよ(ノ∀`)


イベントは20分と短いものでしたが、楽しかったです。
で、次に握手会(・∀・)
ガードがかなり緩めで粘れば会話3往復くらいはできました。
握手会苦手な(握手自体は好きですw)自分でも2往復くらいできましたw
ラッキーオーラ、イイ曲だね〜ということと、
明日東京行くね〜と言っておきました。
「お待ちしてます♪」なんて言われちゃったもんだから行くしかないですね(ノ∀`)


握手終了後、ご飯でも食べて帰ろうかと思ったんですが、ピヨきちさんがマノピアノも買うということで待っていたら…
握手券持ってるしwwwww
というわけで、もう1回行こうかという流れになりました┐(´ー`)┌
でも、買おうと思ったらひとり前の人で握手券なくなっちゃったんですよ。
売り場の人が責任者?のおじさんに終わったーみたいな確認したらそのおじさんも手で×印作ってたので、なんだ残念〜と思ってました。
そしたらちょっとした後にまた大量の握手券がなぜか売り場に積まれてたwww
終わった人の券の使いまわし?w
まぁ、あるならイイやと思い、もう1枚ラッキーオーラ購入w
売り場の人がカタコトっぽい口調で唐突に「1回目?」とか聴いてきて、初め何のことかサッパリだったので、
とりあえず「はい」と答えておいたんですが、よくよく考えたら握手が1回目かどうかの確認だったのね。
どうやら握手はひとり1回だったみたいです(ノ∀`)

2回目はブログ開設おめでとうということと、更新楽しみにしてるねと言っておきました(´∀`)


今度こそ終了しw、ピヨきちさんと金山駅内のロッテリアで食事してから帰ってきました。
今日はひとり寂しい参戦かと思ってたので、ピヨきちさんが来てくれてヨカッター
おつかれさまでした〜m(_ _)m



…さて、明日はまた真野ちゃんです(ノ∀`)
某担任な方とのなんちゃら連番が楽しみですw