今日のダビスタP

馬券で資金稼ぎ→海外種牡馬の購入



…という地味な作業の連続でした(笑)
あとは牧場を最大までに拡張したり。


あっ、馬券はこの前と同じくフェブラリーSで。
この前と違う点は、3連複ボックス+馬単ボックスから馬単ボックスオンリーにした点です。
こっちの方が的中率がイイし、穴馬が来れば爆発力は十分ですから。
ストロングブラッドファストフレンドで決まったときは一発で100億超しました(´∀`)
…税金でアレですが('A`)


ちなみに、自分のフェブラリーSでのオススメはストロングブラッドです。
実力はありますが(現実にGⅠ馬だし)人気があまりないので来るとかなりオイシイですね。
すんちゃらさん、参考にしてみてくださいww




とりあえずお目当ての種牡馬をゲット出来たので、これからは本格的に生産を頑張っていこうかなと思います。