HIGH SCORE!

久しぶりに全部通して見てみました。


このDVD、はっきり言って買った頃はダブルユーだけを見るためのものでした。
発売されたのがたしかNEOコンの最中だったと思いますが、デコボコセブンティーンとかロボキッスの振り付け確認に利用してましたね。
あと14番のあの曲をリピートとかw
ベリの曲はほとんど飛ばしてました(^^;


が、改めてしっかりと見たら面白いこと、面白いこと(・∀・)
ベリの曲とか振り付けがわかるようになっていることで面白さ倍増ですよ。
見る側の意識によってこんなにも変わるとは思いませんでした。
ダブルユーもベリも振り付けが楽しいし、曲もイイので、今の自分だったら最高に楽しめそうなセットリストですね〜。



…そろそろ「Missラブ探偵」とか聴きたいなぁ(´・ω・`)