横浜オフ会

ハロ☆プロパーティ〜!2005 〜松浦亜弥キャプテン公演NEO〜
('A`)ようやっと終わった会('A`)



タイトルが・・・(笑)



参加希望のカキコしました。


シソカソセソで帰宅だと、途中退場確定なんですが、
ソレだとなんかアレなので、今回はムーンライトながら
帰宅することにしました。
すでに切符は買いました(^^)
なので、今回は最後までいることができそうですヽ(゜∀゜)ノ


22:45  宴会終了
     ↓
0:11   横浜駅
     ↓
3:23   浜松駅着
     ↓
3:50   帰宅
     ↓
6:30   起床
     ↓
8:00〜  仕事('A`)


しかし、結構ハードだな…
オフ会終了から電車の時間までビミョーに時間あるし(^^;
電車でいかに寝れるかが勝負ですな(´∀`)


これはひとつの実験ですね。
このパターンがいけそうなら今後も使えそうなので。



またDVDでアレしたりするのかな?(・∀・)
当日が楽しみです♪