この1年をちょこっと振り返ってみる

初参戦後、あのとき何歌ってたんだろう?と思うようになって、
ライブレポートないかな〜と探してました。
そのとき目に留まったのが、「松浦亜弥友の会」のホームページでした。
そこで初めてみやわんさんのライブレポを読ませていただいたのですが、
とっても素晴らしいレポだなと思いました。
しかも、馬のネタとかが途中で入ってたりするじゃないですか。
それが自分にはとっても面白くて、ツボでしたww
昔のレポとかもたくさん読みましたね。
このとき、みやわんさんのファンになりましたww
この頃から、「松浦亜弥友の会」のHPを頻繁に閲覧するようになりましたね。



そして、年が明けて2005年…



<1月>

春ツアーまでガマンできず、ハロコン(名古屋)参戦。
オクの手を初めて使う。
しかし、あややの登場少なくて凹む。


<2月>

26日(土)ハーモニーホール座間
昼夜参戦するのは初めてでした。
FCチケ申し込みに間に合わなかったので、春ツアーは全部オクの手を使用。
夜は2列目。近すぎて固まりましたww


<3月>

20日(日)豊橋勤労福祉会館
21日(月・祝)豊田市民文化会館
2日連続であややに会えてすっごくうれしかったです。


<4月>

17日(日)富士市文化会館ロゼシアター
ディープインパクト皐月賞と被ったんですが、
後浦なつみコンを選びました。
このとき、自分名義のチケで初めて入りました。
22日(金) 00:08 
掲示板に初めて書き込みしました。
掲示板自体が初だったので、ドキドキしましたが、
多くの方からレスをいただき、とてもうれしかったです。
自分の居場所はココだと勝手に思いました(笑)
23日(土)愛知厚生年金会館
このときくらいから、ひとりで行くのが寂しく思うようになりました。


<5月>

3日(火・祝)中野サンプラザ
マークさんのお力を借りまして、
みやわんさんはじめ、あやともの皆さんと初顔合わせ。
緊張しまくりでした(^^;
皆さんいい人たちで安心しました(^^)


<6月>

19日(日)富士市文化会館ロゼシアター
HPP初参戦。
ダブルユーの2人、かわいいな〜って思いました。
が、このときは推すまでには至らず。
26日(日)浜松市教育文化会館 はまホール
自力でなっちコン最前を引き、テンパってました(^^;


<7月>

16日(土)、17日(日)キョン
ハロコン名古屋回避して、キョンプに参加させていただきました。
オフ会初参加がいきなりキョンプだったんで、かなり緊張してました。
けど、とても楽しかったです♪


<8月>

ライブ参戦なし。
姫路は仕事で行けませんでした(泣)
夏休みに「HIGH SCORE!」の中野公演があったので、行ってみようかな〜
と少し思ったんですが、あややがいないからまあいっかと思い回避。
当時のオレ、ばか、ばか〜(笑)


<9月>

3日(土)八王子市民会館
NEOコン参戦。ツアー初日は初体験でした。
が、いろいろとアレでちょっと凹む。
18日(日)福岡サンパレス
初めて九州に行きましたヽ(゜∀゜)ノ
この遠征は楽しい思い出しかありませんね。
この頃からののさんが気になり始めました。
帰りに名古屋のハロショに寄ったときに初めてののさんのお写真購入(´∀`)
24日(土)三重県文化会館
最高のライブでしたヽ(゜∀゜)ノ
夜公演、「I know」で、ののさんにやられましたww
そのときの様子


<10月>

29日(土)岐阜市民会館
ヒロシ。さんとの急遽連番を楽しみました♪


<11月>

11日(金)フェスティバルホール
ののさんとの握手で溶けました(´∀`)
忘れられない思い出です。
13日(日)原宿ビッグトップ
あややとタッチヽ(゜∀゜)ノ
コレも忘れられない思い出です。



ちょこっととか書いておいて長くなっちゃいましたが…
まあ、こんな感じで現在に至っております。
振り返るといろいろありましたね。
これからもたくさん思い出を作れたらなと思います♪