あれから1年

松浦亜弥 コンサートツアー2004秋 〜松◇クリスタル◇〜
(2004年11月23日(火・祝) アクトシティ浜松・大ホール(夜))



すべてはこの日から始まった…(笑)



あややが浜松に来るのを知ったのは、新聞に一般発売について
載っていたのを見たときでした。そのとき、
「これは、行かねば!!」
って思いましたね。
というのも、その1年前、03年の「ヒットパレード」のときにも浜松に来ていて、
行こうかなと思ってたんですが、その時は都合で行けませんでした。
(そのとき行ってたら、ヲタになるのが1年早かったと思われるww)
だから、また来てくれるんだし、絶対行きたいな〜と思ったわけです。


発売当日、電話してみたら、1発でつながりましたヽ(゜∀゜)ノ
翌日、ウキウキな気分でコンビニに発券しに行きましたね。
お席は、1階17列の一番右でした。
今思うと、一般発売にしてはいい席だったな〜と思います。



そして、ライブ当日。
あの、「あやや」を近くで見れる…
それを思うだけで、ドキドキしてましたね。
あややが登場したときはかなり興奮してました。
アルバムやカップリングの曲は、全然わからなかったし、
ヲタたちのノリとかにもついていけず、終始棒立ちでしたけど、
あややの歌に感動したあのときの気持ちは忘れられません。


また行きたい…


終わったあと、すぐに思いました。
あややの歌をもう一度聴きたい。
あの会場の雰囲気をもう一度味わいたい。
その気持ちでいっぱいでした。


で、すぐに、あややのライブDVDを全部購入して、何度も見ました。
ファンクラブにも入りました。
また、あややのライブに行くために…



あの日がなかったら、今の自分はありませんね。
あの日がなかったら、あやともの皆さんと出会うことはなかったですね。
あの日がなかったら、今頃はもっと貯金増えてるな(笑)



そういう意味では、あの日はひとつの転機でしたね。