愛ちん情報

大塚愛モバイルファンクラブ「LOVE9CUBE」
っていうのに入会してるんですけど、(詳細はこちら
今日、あるお知らせメールが届きました。




大塚愛ツアー決定!









キ(・∀・)タ!!





「LOVE[99]COOK Tour 2006(仮)」 
っていうタイトルだそうですけど、(仮になってますが)
ファンクラブ先行予約が行われるというお知らせでした。


今年のツアーで5月に浜松に来たときに行ったんですけど、
かなり良かったんで、また行きたいな〜って思ってました。


どういう日程なのかな?
また浜松来ないかな〜?
せめて県内、
どうだろう…
うーん、名古屋くらいまでなら行くかな(´∀`)


24日から予約スタートってことなので、アレしてみようかなと。
行けるところのライブ日程が、あややのライブとかと
重ならないことを願います。
さらに、平日じゃないことを祈ります。
今年、浜松でやったのは水曜日だったし。


来月にアルバムを発売するし、楽しみです。




あややも早くアルバムだして欲しいな…