レス

>だやまさん
あー、確保済みでしたか〜。
聖書はこれから読み返してみたいと思います(´∀`)
娘。卒業のところとかは、DVD見てから聖書を読む、ってのもいいかな〜と。
でも、そのDVD持ってないとか(ノ∀`)


>マークさん
まさに感動の復活でしたね♪
Qちゃん優勝で涙ウルウル、
デュランダルこなくて違う意味で涙ウルウルとかww


>よっしぃさん
やっぱりペリエかよ〜ってみんな思ったんじゃないですかね〜
これからも外国人ジョッキーには要注意です。
ただ、みんなが気にするようになると来なくなるんじゃないか
とは思いますけどね(笑)


>WANIさん
あら、疑わしいとか('A`)
ホント悩みましたよ。
お店の中で写真見比べながら20分くらい考えてましたから〜(^^;
あややさま、お許しを…m(_ _)m


>ヒロシ。さん
昨日の日記読むと否定できないとか('A`)


>ウメさん
買っちゃいました(´∀`)
聖書、全部読みましたけど、そのやばい状態になりつつあります…