昨日

レインボーホールに行く前にハロショに行きました(ノ∀`)
で、マフラー付きお写真を購入。


あややののさん、どっち買うか迷ってましたが…






















( ´酈`)さんを選びました。
ホントはどっちも欲しいんですけどね〜
でも、マフラー2つもいらないし…
お店の中でかなり悩みましたね。
お写真の出来とか、マフラーの文字の色とか、アレコレ総合的に判断した結果、
ののさんにしました。


今回の勝負?は、わずかの差でののさんに軍配が上がりましたww
ホント、わずかの差でしたよ。
フラワーパークとエイシンワシントンが競り合った
1996年のスプリンターズSくらいの差です(笑)



あと、ほかには、


・18日発売のあやや写真
ののさんあいぼんハロショ5周年記念写真
・トレーディング缶バッチ3個


を購入。
それと、1000円購入ごとにスピードくじが1回引けました。
今回は3回引きましたが、全部3等でした。
3等は娘。、ベリの写真のいずれかから1枚選べます。
コンコン・愛ちゃん・みーやにしました(´∀`)


バッチは、なっち・やぐっつぁん・みーやでした。
某氏のバッグにはもう付いてるのかな?
まだ持ってなかったら付けますww