レス

>ポコさん
カオル姫がめっちゃ好き!ってわけでもないんですけどね〜
一番好きな選手は…ナイショで(´∀`)
ところで、なんでテンさんっていうんですかね〜?知ってます?


>まさやんさん
近年は競走馬のスピード化が進んできて、
長距離戦の価値が問われてきてますからねぇ。
ステイヤーズSは確かにワケワカラン存在になりつつあるかも。
でも、個人的には菊花賞だけは残して欲しいですね。
思い入れのあるレースなので。


>よっしぃさん
ここは「よっくんの馬ヲタ日記」です(笑)
区切りってわからなくなるときありますよね。馬名とか特にww


>あつしさん
負けたので、打てませんでした(笑)


>ヒロシ。さん
どっち買ったかは日曜日の日記に書きます( ̄ー ̄)


>haruさん
カオル姫は、バレーボール日本代表菅山かおる選手の愛称です。
北上参戦、がんばってください!
あややの体調心配ですが、頑張ってくれているので、
こちらも精一杯応援したいですね♪


>ウメさん
あややののさん、どっち買うか迷ったんですけど、
片方だけ買いました。
日曜日の日記に書きますので( ̄ー ̄)


>じーまさん
おー、中山行ったことありますか〜。
あそこは最後の直線の急坂が特徴なんです。歩いてみて疲れました(笑)
カオル姫は今日の日記に載せました(^^)