レス

>マークさん
姫路はお見送り組ですが、福岡はハジケ組として頑張りますよ〜♪
飲ま 飲ま イェイ!!の曲のアルバムはオリコンで1位になってましたね。
確かに耳に残りますねぇ。


>ヒロシ。さん
青汁は最初は面白いなぁって思ってたんですが、何回もやられるとさすがに
「え゛っ?」って感じでしたね。


>ヨーモさん
このトリビアって「○○っぽく聞こえる」ってやつですか??
自分の携帯、どの数字押しても同じ音しか出ないとか('A`)


>ウメさん
青汁祭は、自分ももういいかなって思いましたね。
ANNは最近になって聴きたいっていう気持ちが強くなってます。
でも朝起きるのがかなり辛くなっちゃうのが難点なんですよね〜。