きよしとこの夜

今日放送でしたね〜。見ました〜♪
観客はおばちゃんばっかり(笑)
やっぱきよしとこの夜ってことですな〜。


コントは思ってたより面白かったですヽ(゜∀゜)ノ加トちゃんがいたのもよかったかなと。
めちゃホリはあの状況の中(周りはおばちゃんばかり、みんな座ってる)
で聴いてみたいなとか思っちゃいました(笑)



第二部のきよしライブはおばちゃんたちのきよしコールが印象的ですね〜。
その場にいたとしたらおばちゃんの迫力にやられますね(笑)


氷川きよしさんの曲って今までしっかり聴いたことがなかったんですが、
今回じっくり聴いてみて、「おっ、結構いいじゃん」なんて思いました。
とはいえ、コンサートに行きたいとまでは思いませんでしたが。
あのおばちゃんたちの中に入る勇気はない(笑)


このきよしライブを見てみて、あのおばちゃんたちもハロヲタの人たちも
基本的な部分は同じなのかなと。応援する気持ちというか。
おばちゃんたちのほうがあらゆる面で強そうだけど(笑)